NEWEST /   

ふうっ・・・半復活・・・か?

移動動物園で盛り上がったのも束の間、この一週間程
ママは乳腺炎の脅威にすっかりやられておりました。

こんなに熱が出るなんて知らなかったよぉぉぉ。今まで
ほとんどやったことなかったし、あったとしても、微熱が
出て、おっぱいにしこり、で「痛い、しんどい」って言って
おりましたが、今回はしこり以前に9度4分も出たもんで
正直最初は何か病気もらっちゃったかと思いましたよ。

お薬は基本漢方しか飲めないから熱はなかなか下がら
ないし、下がったと思ったら今度は逆のおっぱい腫れて
また8度台・・・ぶり返すという噂もほんとだわ。

流石にこの歳で高熱は堪えます。ま、全く痩せません
けれどもね。そういうのはちゃんと蓄えるようになってる
みたいです。ようできとるわ。
もうこのまま落ち着いてくれますように!!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER