NEWEST /   

それぞれの優雅な午後



今日は昼過ぎからちびっこを出産した堂園クリニックでの
ベビーマッサージの講座に連れて行きました。

いつも親子で本当にリラックスさせてもらえて幸せな時間★

しかも一緒に参加したママの中に「ありましのライヴに参加
したことあるんです!」っていってくださったかたがいて
ビックリ!最近全くありまと名乗ってなかったので気付いて
頂き恐縮です。ド素っぴんですみませんでした…!
是非ともまたお会いしましょうね!

そしてその間、ねぇねはうちの母とおふくろの味である
オートミールクッキーをつくっていてくれたのでした★
あぁ美味しい。どうもありがとう。それぞれのそんな午後。
明日もいい日になりますように・・・

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER