NEWEST /   

サマーナイト大花火ハーフ



いぇ?い!
またしてもこの絵心の感じられない花火の写真…
先月行った府中競馬場の花火となんら変わりなく
見えてしまうのがかなり残念ですが。
本物はまた違う味わいでダイナミック、それはそれは
素晴らしいんですよ、かごんまの大花火大会も!

それでもやっぱり混雑致しますし、子連れの我々は
ハーフで帰路に。ちょうどよかったかな。なんせ南は
陽が長くて明るいから花火開始が遅い。ちび二人は
いつも20時位に寝付くので、帰りつくや・・・寝ました。

楽しかったね?!灰も雨もなく、海風も涼しかったし
かなりいい感じでした!かごんま最高!また来よう!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER