NEWEST /   

多摩川便り



昨日の多摩川河川敷です。本当に良く晴れました。

昨日は母がNYから無事帰ってきて鹿児島に帰る前に
うちに寄ってくれて、結婚式のあれやこれを語り、沢山の
お土産を置いていってくれました。元気そうで何より★

この一週間はねぇねが遅ればせながら手足口病の親玉
みたいなやつにかかっていて包帯でぐるぐる巻きにされ
さらには児童館なんかにいけないしちょっとさみしそうだ
ったのですが、昨日皮膚科で「もうだいじょうぶ」と言って
もらってほっと一安心でした。
いやあ、びっくりしたね、水疱痕が水玉模様のようだよ。
でもこれもそのうち取れるんでしょう。頑張れ!!

そんなこんなでまた暦の上では連休の始まり。
すごいな、9月。みなさん、よき秋の日を!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER