NEWEST /   

最近のお気に入り。

一人目の子育てはじめるにあたって、買い物をする前に
先輩ママに聞いた「結局いらないものが多いからいるように
なってからで大丈夫」という言葉を信じ、そしてそれが本当
に正しいということがよくわかって二人目の子育て。

でもお下がりばっかりじゃかわいそうだし、新しいグッズを
ネットなんかでみたら、チェックするようにしてるんだけど
なかなか新しいものは「いらなかったら勿体無いわ・・・」と
買う勇気を出せずにおりました。

そんな中、ちびっこの歯が下2本、上4本と生え始め
ムズムズするのかものすごくいろんなものを噛むように。
お出かけの時に抱っこ紐でママにくっつけられながらも
はむはむしてたそうなんで買ってみました、コレ。



大満足そう。かなりうちの子には役立っております。
これは何か?というとママがペンダントにして身に付け
それを赤ちゃんがはむはむする、というものなんです。

これから赤ちゃんのいるお宅にお出かけなんて時の
お土産にいいかも?って思ったり。



まるで石のようですがちゃんと子供用のおもちゃなんかに
使われるシリコン素材で出来てるので大丈夫ですよ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER