NEWEST /   

梅雨入りしましたね。




昨日、梅雨入りしただけあって、その通りのお天気の朝。
子どもたちは何を間違ったのか4時半ごろに起きてきてしまい
土曜授業前の時間稼ぎにと近所の公園に梅拾いに。
予想をはるかに上回る4kgの収穫に母びっくりΣ(゚Д゚)

って、梅の写真でごまかそうとしていますが。

本当は梅雨入りした昨日、16日のライブのリハーサルをして
ゲストの佐藤史朗さんと素敵な時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございます!という話をしたかったのに、リハに夢中になり
また写真を見事に撮り忘れたっていう懺悔。
くーやーしー( ノД`)シクシク…

それだけとても有意義な時間だったということで。
どうぞご期待を!!楽しみにいらして下さね。
さ、授業参観行ってこよーっと(*´з`)

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER