NEWEST /   

たくさんの皆さま、ありがとう!

昨日は「チェロキー ライブタバーン」にて二回目のありましのライブ。
本当にたくさんの方にお越しいただき、なんと人生初のSold Outという・・・
ありがたや、ありがたや。たくさんのお越しに感謝いたします(^_-)-☆

今回は写真を撮っていただくるも忘れなかったよ。えへん。
(って撮って!と気づいたのは河野氏だったが、細かいこと言うな~)




今回のスペシャルゲストは、佐藤史朗さんfromプラネタリウム。
アコーディオンとキーワードでしっとり&じんわり、盛り上げてくださり
本当に素敵なライブになりました。ありがとうございました。




史朗さんの「二人の王女」という曲でライブ中にも関わらず一泣きして
しまった私。その後鼻詰まりがスッキリしたのか声もよく出ました。
ああ、大好きな、曲です。

そして、史朗さんのエレピのおかげで、初めて「ようらんか」も生で披露
できまして、私もですがきっとお客様も喜んでくださったはず!!





今回は、ライブの最中、サンダルの鼻緒部分(っていうんかな?)が取れて
ライブが終わったころには歩けなくなるというオチ付き・・・
せっかくしっとり終われたのに、こういうところは大人になれませんで・・・
ステージ後慌てて靴を履き替えに行ってしまい、ご挨拶できなかった
方々、本当にすみませんでした。次回は、必ずや!!

というわけで、次回はまた半年後くらいになりそうな予感です。
皆さま、どうぞお楽しみに~!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER