NEWEST / < NEXT   BACK >

南桴舎チャンネル始めました。

遅ればせながら・・・
南桴舎もYou Tube始めました★
これまでのアルバムをダイジェスト版で紹介しております。
懐かしいライブの写真なんかも使用しているので、
楽しんでいただけると思いますよ~!
是非チャンネル登録お願いします。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

あさがお観察日記観察日記。

1年生の長女はあさがお観察が宿題。
今も昔も同じですな。
そんな娘を私は観察。
観察日記の観察日記。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

嵐の前の…?

まだ多少落ち着いている鹿児島です。
明日からの暴風を前に、少しでも子どもたちを連れだそうと
水族館→ドルフィンポートのゴールデンコース…
楽しんでおりますが、さすがに海沿いは風強し!!
これぞかごんまの台風じゃっど。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

かごんまでなつやすみ

ただ今、娘たちと帰省中!
早速動物大好きな長女の為に高千穂牧場に行きました。
やっぱり暑かった…でも大満足でした。
次女はひつじに追いかけられて
「エサ持ってないよ~!」と逃げ惑っておりました。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

天の川体操、お披露目会。アップ!!

春休みの終わりころ、福島県の天栄村というところにお招きいただき
歌のお姉さんをやらせていただいた・・・というお話をこのブログでも
書いたかと思います。
その「天の川体操」のお披露目会での披露の様子がアップされました。

私のラップ!!ファルセット歌唱!!そして・・・ちょっとぽっちゃりした
感じも含め、楽しんでいただけると是幸い。
これから、ちゃんと体操しますから・・・!どうぞお許しを。

天栄村 天の川(てんのかわ)体操特設ページ

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER