NEWEST /   

ツアーの締めくくりは…


ただいま!東京!
朝に滋賀あたりの多賀をでて、先ほどかえってきました
ホントに心からのありがとうをみなさん言いたい旅でした

もちろん今日の締めくくりは、
私が各地で買った酒と食べ物!これ、醍醐味!
ちなみに今日は早速、山口で買った地酒、
鹿児島で買ったゆずこしょうが主役

今日は大いに呑んで、明日の南大沢に備えます

みなさんホントにありがとうございました!!

| 日常 | comments (1) | trackback (x) |

懐深い街です


日付は変わってしまいましたが、今夜は京都RAGでのライヴ
山口を朝出て、ひた走って京都まで
少し疲れてしまいましたが、
リハの後、鴨川に癒されました
河原に座っておにぎりを食べていると
なんの違和感もなく景色に溶けこみ自分がいて、
かえってびっくりしてしまいました

おかげでライヴも楽しく無事終了(^-^)
ツアーの最後をしめくくるいい夜になりました
みなさん、本当に本当にありがとう!!
懐かしい顔にたくさん会えたし、嬉しかったです
なんか照れたりもした…(*^^*)

幸せな南桴舎は今夜もしっかり呑んで
明日の東京への車の旅に備えるとします


| 日常 | comments (2) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER