NEWEST / < NEXT   BACK >

懐深い街です


日付は変わってしまいましたが、今夜は京都RAGでのライヴ
山口を朝出て、ひた走って京都まで
少し疲れてしまいましたが、
リハの後、鴨川に癒されました
河原に座っておにぎりを食べていると
なんの違和感もなく景色に溶けこみ自分がいて、
かえってびっくりしてしまいました

おかげでライヴも楽しく無事終了(^-^)
ツアーの最後をしめくくるいい夜になりました
みなさん、本当に本当にありがとう!!
懐かしい顔にたくさん会えたし、嬉しかったです
なんか照れたりもした…(*^^*)

幸せな南桴舎は今夜もしっかり呑んで
明日の東京への車の旅に備えるとします


| 日常 | comments (2) | trackback (x) |

コメント

ありがとうございます!
昨夜はホントにお世話になりました
ただいま、ひたすら東京に向かっております
また必ず、お会いしましょうね?
お元気で(^^)/

| shunon | EMAIL | URL | 2006/05/26 11:01 AM | Uc7/AVW2 |

京都RAGお疲れさまでした!
Mika☆のドラム一途です。
その後、ご無事で帰られているのでしょうか?
ステージは本当に素晴らしい歌声で気持ちよく聴いていました。
相方さんにもよろしくお伝えくださいね。
ではでは

| 一途 | EMAIL | URL | 2006/05/26 10:57 AM | nwxmHNzY |

コメントする








NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER