NEWEST /   

リハの日

今日はお昼過ぎからゆったり五時間ほどリハの日でした。
都城と鹿児島で11月2、3日に行われるワンマンライブのリハで
もちろんcamelの玄君にギターで参加いただいてのリハーサル。
相変わらず楽しく、音楽のありがたさや難しさを感じつつ
いい1日になりました☆本番がたのしみです。
秋らしい曲、いっぱいやるからね?っ!うふふふ・・・

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

ちゃびっつありがと☆


今日は下北沢モナレコードで、ちゃびっつさんのレコ発
イベントがありましの…にゃっ☆

大好きなちゃびっつさんはじめ、アカリノートさん、
島崎智子さん、ありがとありがと!楽しく和やかな感じが
打ち上げの写真でもお分かりいただけると思います
ちゃびっつさんのお人柄がでまくってたよ…素敵な夜…
参加できたこと、幸せに思いました
おかげさまで旨いビールでだれやめできました!うひひひ
ちなみにアカリノートさんもかごんま人じゃっちよ
出会いってすごいです
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます

しかも、今日のライブで、アカリノートさんが「秋といえば?」
との問いかけにちゃびんさんが「栗」と答えたのに
「不倫??ああ、秋はね・・・」なんつって空耳アワー
で面白MCだったんですが、タイムリーにも、今日頂いた
素敵なお菓子の差し入れがまさに「栗」だったもんで・・・
面白さ倍増しました。部屋でクスリとしてしまいました。

やっぱりライブはお客様も一緒に創ってるんだね。
いろんな意味で二度も三度も美味しい今夜に感謝!!



| 日常 | comments (7) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER