NEWEST / < NEXT   BACK >

ちゃびっつありがと☆


今日は下北沢モナレコードで、ちゃびっつさんのレコ発
イベントがありましの…にゃっ☆

大好きなちゃびっつさんはじめ、アカリノートさん、
島崎智子さん、ありがとありがと!楽しく和やかな感じが
打ち上げの写真でもお分かりいただけると思います
ちゃびっつさんのお人柄がでまくってたよ…素敵な夜…
参加できたこと、幸せに思いました
おかげさまで旨いビールでだれやめできました!うひひひ
ちなみにアカリノートさんもかごんま人じゃっちよ
出会いってすごいです
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます

しかも、今日のライブで、アカリノートさんが「秋といえば?」
との問いかけにちゃびんさんが「栗」と答えたのに
「不倫??ああ、秋はね・・・」なんつって空耳アワー
で面白MCだったんですが、タイムリーにも、今日頂いた
素敵なお菓子の差し入れがまさに「栗」だったもんで・・・
面白さ倍増しました。部屋でクスリとしてしまいました。

やっぱりライブはお客様も一緒に創ってるんだね。
いろんな意味で二度も三度も美味しい今夜に感謝!!



| 日常 | comments (7) | trackback (0) |

コメント

ほんと素敵な時間をありがとう!
アリマシノセカイ、観に行きますぜ♪
た・の・し・み・ダ☆

| わっちゃん | EMAIL | URL | 2007/10/18 09:13 PM | z/6DGXRo |

ありがとうございました☆
モナは本当に居心地が良くて、いいですよね
鹿児島でもいいうた歌えるように今から
しっかり準備したいと思いますよ。

関東での次はアリマシノセカイ11月9日!!
乞うご期待です☆

| shunon | EMAIL | URL | 2007/10/15 09:21 PM | nxKwUzoA |

昨夜の下北沢、久しぶりに屋内でのステージ本当に楽しみました。
昨日は前の方の席で見ました。
ステージ中のありましのさん、とても輝きがあり、素敵でした。
次に、行けるライヴのスケジュールを楽しみに待ちます。
それでは、九州、良い旅になるといいですね。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2007/10/15 03:16 PM | KAQCo6u6 |

これもいきたかったんだけどな~。。
しまさきもよーく知ってるんでなんとかしたかったのに=。あぅ。

| ふるん | EMAIL | URL | 2007/10/15 02:36 PM | IZErKJjY |

うふふ。楽しかったでしょ。
素敵なお店だしね。次回は脱ぎやすい靴にするよ。
みなさん、ありがとうございました☆

| shunon | EMAIL | URL | 2007/10/15 11:23 AM | nxKwUzoA |

どのアーティストさんも、個性が生き生きと躍動した、楽しい楽しいライブでした。
皆さん、旧知の仲のように一体感があって、とても良かったです。

お店の雰囲気もマッチしていて、和みの空間満載で、帰りはなんだかほんわかした気分で帰宅できました。

楽しいお時間をご提供頂き、ほんとにありが当座いました~。

| ぞの | EMAIL | URL | 2007/10/15 09:35 AM | oAEUiKNg |

楽しかったね。黒い、衣装、カッコ良かったです。

| び | EMAIL | URL | 2007/10/15 01:34 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/709

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER