NEWEST /   

詩乃会IN金山蔵


写真はリハ風景なのですが…
みんな元気いっぱいのリハでした
金山蔵は木の温もりのような温かい雰囲気の漂う場所でした
私もゆっくりゆったり歌えました
お客様もゆるーっとしてくださったみたいで嬉しかったです
お越しくださり、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
私は焼酎が呑めなかったのだけが残念だったけど、またゆっくり
お伺いできたらなーって思っています
もともと金山があったところだったからトロッコもあるのに
乗りたかったなあ…温泉にも入りたかったなあ…って、あ、
やりたいこと満載…是非また行きたいなあ。

明日はツアーラストの一本!バラ園だぜい。
晴れておくれよう!お待ちしております

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

詩乃会in鹿児島キャパルボホール

昨夜の「詩乃会」は鹿児島キャパルボホールでした。
たくさんたくさんお越しいただき、有難うございました!!!
いつもいらしてくださるお顔や、はじめましてのお顔、
そしてなつかしいお顔、さらには今回のメディア出演を通じて
知ってくださったお顔などなど、本当に嬉しく舞台から
観て歌っておりました。

今回のヘアメイクもいつも大好評のQziBのお二人でした。
三越とハはるたやの筋を入った左手の二階です。
お引越ししたの。ぜひ行って見てください。(ローカル・・・)



そして、昨夜もまとまりのよいアホな三人でお届けしました。
いいねー。打ち上げも「ひな」で。楽しかったね☆



さて、もうすぐ今日の舞台となるいちき串木野市の金山蔵に
向けて出発します!!

そうだ、さっきアミュの地下でみんなでご飯食べてたら、
KTSの男前、上片平健君から電話でね、
そのまま彼がやってる、シティーエフエムの番組に生出演・・・
同級生ってありがたいですねー。いつも気にかけてくれて
嬉しい限りです!!ありがとう!

ってなわけで、今夜は19時に金山蔵でまってますよーっ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER