NEWEST / < NEXT   BACK >

詩乃会in鹿児島キャパルボホール

昨夜の「詩乃会」は鹿児島キャパルボホールでした。
たくさんたくさんお越しいただき、有難うございました!!!
いつもいらしてくださるお顔や、はじめましてのお顔、
そしてなつかしいお顔、さらには今回のメディア出演を通じて
知ってくださったお顔などなど、本当に嬉しく舞台から
観て歌っておりました。

今回のヘアメイクもいつも大好評のQziBのお二人でした。
三越とハはるたやの筋を入った左手の二階です。
お引越ししたの。ぜひ行って見てください。(ローカル・・・)



そして、昨夜もまとまりのよいアホな三人でお届けしました。
いいねー。打ち上げも「ひな」で。楽しかったね☆



さて、もうすぐ今日の舞台となるいちき串木野市の金山蔵に
向けて出発します!!

そうだ、さっきアミュの地下でみんなでご飯食べてたら、
KTSの男前、上片平健君から電話でね、
そのまま彼がやってる、シティーエフエムの番組に生出演・・・
同級生ってありがたいですねー。いつも気にかけてくれて
嬉しい限りです!!ありがとう!

ってなわけで、今夜は19時に金山蔵でまってますよーっ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

遅ればせながら昨夜は素敵なひとときを、ありがとうございましたm(__)m

初参加の「詩乃会」はとても素晴らしかったっす♪ しのさんの歌声は身を委ねたくなるくらいの心地良さだし、またバックのカワノさん・玄さんもいい味わいの演奏してたし、曲の合間でのトークもすんごく面白いし[(≧?≦))ププッ]、いい意味で終始ユル?い気分でいられました♪

くどい様ですが(≧ω≦)、また機会があったら是非参加したいで?す♪ 超サイコー\(o ̄▽ ̄o)/

| 紺ジャージ | EMAIL | URL | 2008/05/10 09:40 PM | njY/dJIQ |

QziBさん、懐かしいなあ。
ずっと前に通ってました。
先日鹿児島に帰ってきたときに天文館で上を見上げたら、看板が無かったから心配してたけど、引っ越ししてたんですね。
串木野で飲みも楽しそうですね。

| ごまちょ | EMAIL | URL | 2008/05/10 06:08 PM | MZc4TY.E |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/929

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER