NEWEST /   

推理できない・・・



今日はお休み
そしてこの快晴
さらには木陰の涼しい公園が近い
となりゃ、外で読書チューハイ
と思ってサラダとパンとチューハイ携え
いざ、よもう!としても、うう・・・
・・・推理できない
これまた一興

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

アリマシノセカイ第5回~ありましの meets 「air plants」 with 森英治~

日付は変わりましたが・・・
アリマシノセカイ第五回、お越し下さいまして、本当にありがとうございました!!

いやー、素晴らしいの一言。自分で言うのもなんですが、お客さんもきっと楽しんで
いただけたと思います。
個人的に嬉しかったのは、ビートルズの「she's leaving home」が本物みたいな
アレンジでお送りできたこと。そして、ピカソの名曲「シネマ」を歌えたこと。
ああ、でも全部素敵でした・・・もう、萌えました。





今日は珍しくリハの風景も撮ってもらっておりました。うひひ。
でも相変わらずライブの風景は撮ってもらい忘れました。うひひ。
また、今度ね★



こんな感じでリラックスした中でも、ちゃっかり今回やったありまの未発表曲を
レコーディングするとき、どうぞ弾いて下さいのお願いをしておりました。
きっときっといいアルバムにしますから!!

ってなわけで、今夜もワインが美味しかったです。
みなさん本当にありがとうございました。

さてさて、次回のアリマシノセカイもお楽しみにーっ!近日発表します。

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER