NEWEST / < NEXT   BACK >

アリマシノセカイ第5回~ありましの meets 「air plants」 with 森英治~

日付は変わりましたが・・・
アリマシノセカイ第五回、お越し下さいまして、本当にありがとうございました!!

いやー、素晴らしいの一言。自分で言うのもなんですが、お客さんもきっと楽しんで
いただけたと思います。
個人的に嬉しかったのは、ビートルズの「she's leaving home」が本物みたいな
アレンジでお送りできたこと。そして、ピカソの名曲「シネマ」を歌えたこと。
ああ、でも全部素敵でした・・・もう、萌えました。





今日は珍しくリハの風景も撮ってもらっておりました。うひひ。
でも相変わらずライブの風景は撮ってもらい忘れました。うひひ。
また、今度ね★



こんな感じでリラックスした中でも、ちゃっかり今回やったありまの未発表曲を
レコーディングするとき、どうぞ弾いて下さいのお願いをしておりました。
きっときっといいアルバムにしますから!!

ってなわけで、今夜もワインが美味しかったです。
みなさん本当にありがとうございました。

さてさて、次回のアリマシノセカイもお楽しみにーっ!近日発表します。

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

コメント

うひひひ。楽しんでくださったようで何より!
カバーの醍醐味って感じで嬉しい夜でした。
もういっそのこと「有松の会」とかにしちゃう?
・・・次回をお楽しみに。

| shunon | EMAIL | URL | 2008/06/15 06:00 AM | HOG/rrc. |

 いつになったら行けるんだおいら・・・
 9月第2週なら、無条件で初参加決定です。
 横浜でお茶したミヤコちゃんには、今週
 7階で再会を果たしました。あとはありまさんと
 メイコちゃん。どちらが先になるのか・・・。

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2008/06/14 11:43 PM | p3egAMJA |

次回の『アリマツのかい』楽しみにしてますねww

| ウピ山 | EMAIL | URL | 2008/06/14 11:08 PM | ddSNHC2Y |

おつかれさまでした=。いや~よかった。
前回のアゲ気味のもよかったけど
今回の生弦の響きと森さんのセンスのよさ!
たまらんっす。カバー曲、全部カラオケで歌ったことあります。ww
素敵な音楽と美女達に酔い呑むお酒は格別でした。
ライブ写真はあとでアレしときます~。

| ふるん | EMAIL | URL | 2008/06/14 04:27 PM | J154WXbs |

少なくとも帰るまでは・・・

| shunon | EMAIL | URL | 2008/06/14 06:48 AM | HOG/rrc. |

やっぱり、まだ、河野さん、ビール飲めてないの?

| び | EMAIL | URL | 2008/06/14 01:28 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/961

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER