NEWEST /   

赤坂の夜~♪

昨夜は赤坂グラフィティで素敵なイベントに参加いたしました☆

お久しぶりです!のR・2さん、初めまして!の吉田健児さん。
そして初めて会ったその日から恋の虜になりました!の
トランスパランスのお三方。
高瀬麻里子さん渡部沙智子さん葛岡みちさんによるヴォーカル
ユニットなんですが、本当に世界観が、涼しげな顔して物凄い
レベルの高いセッションが、そしてそのタッチの軽さが・・・
好き過ぎてお写真までおねだりしてしまいましたとさ。



うひひ。これからも皆様方、すえながーく宜しくお願いいたします。

そして、8月30日には青い部屋で「あなたのピアフ~青の歌姫~」
と言うイベントで、また高瀬麻里子さんとはご一緒なのです。
mitamakotakeというユニットでご参加です。ああ、もう運命です・・・
皆さんも是非会いにいらしてくださいませませ。

ああ、今日は涼しい・・・さて、今日も作業がんばろ。

| 日常 | comments (10) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER