NEWEST / < NEXT   BACK >

赤坂の夜~♪

昨夜は赤坂グラフィティで素敵なイベントに参加いたしました☆

お久しぶりです!のR・2さん、初めまして!の吉田健児さん。
そして初めて会ったその日から恋の虜になりました!の
トランスパランスのお三方。
高瀬麻里子さん渡部沙智子さん葛岡みちさんによるヴォーカル
ユニットなんですが、本当に世界観が、涼しげな顔して物凄い
レベルの高いセッションが、そしてそのタッチの軽さが・・・
好き過ぎてお写真までおねだりしてしまいましたとさ。



うひひ。これからも皆様方、すえながーく宜しくお願いいたします。

そして、8月30日には青い部屋で「あなたのピアフ~青の歌姫~」
と言うイベントで、また高瀬麻里子さんとはご一緒なのです。
mitamakotakeというユニットでご参加です。ああ、もう運命です・・・
皆さんも是非会いにいらしてくださいませませ。

ああ、今日は涼しい・・・さて、今日も作業がんばろ。

| 日常 | comments (10) | trackback (0) |

コメント

うひーっ!いっちゃいましたねー。
本当に美味しいですよね。呑みすぎご注意です・・・
またいいのあったらご紹介しますよ☆

| shunon | EMAIL | URL | 2008/08/19 09:35 AM | u1TTtXvA |

[夏のお飲み物]本日早速三点セットを購入し作ってみました。
日頃ビール&焼酎生活の私には確かにガツーンときましたね。
いや~うまかったっす!!!当分ハマるかも‥‥
また、オススメがあったら教えてね。

| まるひな | EMAIL | URL | 2008/08/18 09:13 PM | 7VkV2A.k |

こちらこそ、ありがとうございます。
私も30日楽しみです☆その頃はレコーディングも
すっかり終わって、開放感がかなり増しております
ので、そんなありまをお楽しみに。うひひひ。

| shunon | EMAIL | URL | 2008/08/18 09:06 AM | u1TTtXvA |

昨日はありがとうございました(?)

いつにも増して、夏休み中にぽっかり出来た穴を埋めるような、ひとのこころををしっぽり満たすような、そんなステージが素敵でございました。

30日も楽しみにしております。
ブログに「美しいひと」の歌詞を引用させて頂きました。キヒヒ。

ニューアルバム、楽しみにしてますので…!

| Rucky | EMAIL | URL | 2008/08/18 01:20 AM | 9D1RfhhI |

わぁ。雨は止んだかな?
お互い呑みすぎに注意ですね。うひ。

昨夜は私にとっても精神の開放というか、
いい気をみなさんに頂いて今日も作業がはかどりましたよ☆
これをちゃーんとアルバムにとじこめて皆さんにおとどけ
できるようにしたいです。お楽しみにーっ!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/08/17 07:47 PM | u1TTtXvA |

昨夜は、
夏休みなので土曜の夜に行くことができて
本当に良かったです。
素晴らしかったです。
演奏中は勿論の事、あの余韻の長さは言葉にできません。
4枚目のアルバムのリリースが待ち遠しいです。
その前に、「アリマシノセカイvol.6」、
今回は日曜開催で行くことができるので本当に楽しみです。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2008/08/17 06:52 PM | pIINh/ZU |

霧雨の由比ヶ浜も、いいものよ。
今、くらぁーい海見てのんでるとこ。
レコーディング、頑張ってね。

| び | EMAIL | URL | 2008/08/17 06:42 PM | ci2USF7M |

なるほど!そこのところもあたしの「大好き!」
をくすぐるポイントだったわけですね・・・深い・・・

なんだか雨降ってきたな。お出かけの際はお気をつけて☆

| shunon | EMAIL | URL | 2008/08/17 04:00 PM | u1TTtXvA |

あなたたちは恩田姉妹ですか? とツッコミをいれたくなりました。

| 晴 | EMAIL | URL | 2008/08/17 03:38 PM | PWKy1NJE |

本と、涼しいよね。

またライブ、いこうっと。

| bito | EMAIL | URL | 2008/08/17 10:20 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1022

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER