NEWEST /   

こんなものにも早割り?!

クリスマスにもなっていないのに、もうお正月用の蒲鉾を
買ってしまった・・・
何気なく行った近所のスーパーでは、お正月の食材を
「早割りセール」していたのだ!わお。

もちろんお正月のものってもともと日持ちするように考え
られてるのが多いから、なるほど納得はするけど、やっぱり
売る側もいろいろと考えてらっしゃるのねー、としみじみ
感じつつ、大好きな蒲鉾を購入したのでした。赤いほう。

ちなみに子供の頃からありまは蒲鉾一人一本が夢でした。
「メロン一個丸ごと食べてみたいなー」的な夢ですね。
けれどうちは青果仲卸なので、メロンは手の届く夢。
蒲鉾は遠い夢だったのだ・・・塩分取りすぎになるしね・・・
今年はついに叶うのか???やめといた方がいいか・・・

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER