NEWEST /   

お邪魔いたしました。MBC!



今日はMBCラジオの超御馴染み番組、「城山スズメ」にお邪魔
いたしました。もう、毎回毎回本当にお世話になっております、
野口たくおさんと笹田美樹さん!いつも楽しいトークで私は単純
に楽しんでしまっております・・・。すみません・・・。

今日の鹿児島市は本当に気温の高くてお昼過ぎから晴れ渡る
空。野口さんは「半そで」。もちろん河野さんも「半そで」。あたし
も「とっくりノースリーブのニット」とまるで10月のようでした。

さてさて、明日は一日オフと言うことで、今日は17時くらいから
うちでのんびりしてこのありさま・・・



先週末にお土産で頂いた「カボス&ハニー」の福岡地ビールを
頂いております。おほほ。明日は「This is it」でも見に行こう
かしら?と思ったり。だってみんな「いい」「いい」っていうのよ。

みなさんもよきダレヤメをねー!!!

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

昨日のこと。

いやはや。昨夜寝ぼけていたのか、ブログを編集してアップ
したつもりが全く上がってないのに閉じてしまったようで・・・
バックアップもないし、もう一回書くよ。思い出して書くよ。
とほほ。

昨日はμエフエムで「ありまゆき」さんと御一緒させていただき
ました!「ありま」で「ひらがな」な私たちでしたが、違いは
ゆきさんのほうが「ハシっ」ちしちょいやっことです。(=しっかり
してらっしゃるということなんです。)



本当にしゃきしゃきお話されて、番組を進行されてるので
やっぱりすごいなあ・・・と思いました。楽しい時間でした★
ぜひともまた遊びに行かせてくださいませ。

今日はMBCの城山スズメにお邪魔いたします★
こちらもぜひチェックしてくださいね。私も楽しみにしています。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER