NEWEST / < NEXT   BACK >

お邪魔いたしました。MBC!



今日はMBCラジオの超御馴染み番組、「城山スズメ」にお邪魔
いたしました。もう、毎回毎回本当にお世話になっております、
野口たくおさんと笹田美樹さん!いつも楽しいトークで私は単純
に楽しんでしまっております・・・。すみません・・・。

今日の鹿児島市は本当に気温の高くてお昼過ぎから晴れ渡る
空。野口さんは「半そで」。もちろん河野さんも「半そで」。あたし
も「とっくりノースリーブのニット」とまるで10月のようでした。

さてさて、明日は一日オフと言うことで、今日は17時くらいから
うちでのんびりしてこのありさま・・・



先週末にお土産で頂いた「カボス&ハニー」の福岡地ビールを
頂いております。おほほ。明日は「This is it」でも見に行こう
かしら?と思ったり。だってみんな「いい」「いい」っていうのよ。

みなさんもよきダレヤメをねー!!!

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

おお、白露白麹!私はまだ呑んだ事ないかも・・・
はたまたあるかな?わからんにゃ。お湯割りのいい
季節だもんねー★お互いたくさん呑みましょう。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/12 08:33 AM | YXn5ZtIM |

ちょっとお湯割りを研究してみようと、まずは白露白麹を買ってきたよ。

| び | EMAIL | URL | 2009/11/11 09:40 PM | ThwL8yho |

わあ、夢ですねー。K君は売れっ子ですからね。
実現できたらいいなー、でも実は2年ほど前に
シティエフエムのラジオのKTSの番組で御一緒
させていただいたことあります・・・。懐かしや。
また御一緒できたらいいな。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/11 08:36 PM | YXn5ZtIM |

鹿児島に帰ってきたなら、次はK○Sでテレビ出演を…
進行役はK君で(^^;)
と、わかる人にしかわからないネタを振ってみる(++;;)\バキ!!

| 斗夜 | EMAIL | URL | 2009/11/11 06:28 PM | MbgdVDzs |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1444

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER