NEWEST /   

ほっこり、連休最終夜


今日は渋谷のBar dressで「だれやめワインと東横線」を開催
しまして。そしてdressだけにドレスで歌う感じの第二回目
でございましたのよ、みなさん。決してチイママではござい
ませんっ。この企画は私の中で続きますから、そんなありまを
ぜひ!怖がらずにみにきてくださると嬉しいですっ!

お越し下さった方々、dressさん、本当に今夜もありがとう。
独特の距離の近い、でも心地よい空間dressだけに私自身も
より私らしくいられる場所です。また行きますね☆
さて、今月号のdressのスケジュールにはありまがdressに
よせた文章もございますので、みなさん、通りか゛かったら
ぜひ!お立ち寄りくださいませ。ご飯もお酒も最高ですよ!

というわけで、とても穏やかな気持ちの連休最終夜の帰り道。
皆さん、明日からも健やかでありますように!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

dress前のひととき


今日は暑いくらいでよい夕暮れですね
ただいま、リハが終わって本場dress前です。
7時半から歌いますので、ゆるっと、是非。

さてさてこちらは金王八幡宮。六本木通からちょっと
入ってひっそりとビルの谷間に。でもすごい存在感。
癒されるわぁ、このゆるゆるで楽しい夜にしますね。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER