NEWEST / < NEXT   BACK >

ほっこり、連休最終夜


今日は渋谷のBar dressで「だれやめワインと東横線」を開催
しまして。そしてdressだけにドレスで歌う感じの第二回目
でございましたのよ、みなさん。決してチイママではござい
ませんっ。この企画は私の中で続きますから、そんなありまを
ぜひ!怖がらずにみにきてくださると嬉しいですっ!

お越し下さった方々、dressさん、本当に今夜もありがとう。
独特の距離の近い、でも心地よい空間dressだけに私自身も
より私らしくいられる場所です。また行きますね☆
さて、今月号のdressのスケジュールにはありまがdressに
よせた文章もございますので、みなさん、通りか゛かったら
ぜひ!お立ち寄りくださいませ。ご飯もお酒も最高ですよ!

というわけで、とても穏やかな気持ちの連休最終夜の帰り道。
皆さん、明日からも健やかでありますように!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1589

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER