NEWEST /   

とりあえず初日無事終了!

今宵はアコースティック319で鹿児島ライヴ初日で
ございました?!ありがたいことに満員のお客様!
嬉しい嬉しいとありまも乗せられて幸せなステージ
でございました。本当にありがとうございました★

今日は自分の中では久々の『平行線』が印象的で
なんかスーッとした歌が歌えた気がしました

今日は明日もあるということで9時過ぎに直帰しま
したらばちびっこはすでにうちの母とガン寝でした
可愛い二人でしたわあ?…明日もよろしくね★

ではでは明日もいいステージになるよう頑張るよん

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

プラスっ!



ほらね、あたし意外と小さいんですのよ、見た目より。

今朝は早速KKBさんにお邪魔。
「ぷらナビ+」という番組に出演させていただきました。
久しぶりに(そうそう、番組では”初めてのテレビ”的な御紹介
いただきましたが、他局さんでは4、5年前に何度か・・・)
まさかのコメントまで。ワイプで抜かれるとか本当に経験が
薄いものですから、いろんな意味で面白かったです★
ご一緒させてくださった皆さん、本当にお世話になりました。
お歌以外何のお役にも立てませんでしたけれども、温かく
迎えてくださいました。是非またご一緒できたらと思います。

そして、これからがまた、本番。
今日は鹿児島初日。アコースティック319にてお待ちしており
ますので、テレビご覧の方も、そうでない方も、是非とも!!
いつもどおり、ゆるーっちお送りしもんでな~!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER