NEWEST / < NEXT   BACK >

プラスっ!



ほらね、あたし意外と小さいんですのよ、見た目より。

今朝は早速KKBさんにお邪魔。
「ぷらナビ+」という番組に出演させていただきました。
久しぶりに(そうそう、番組では”初めてのテレビ”的な御紹介
いただきましたが、他局さんでは4、5年前に何度か・・・)
まさかのコメントまで。ワイプで抜かれるとか本当に経験が
薄いものですから、いろんな意味で面白かったです★
ご一緒させてくださった皆さん、本当にお世話になりました。
お歌以外何のお役にも立てませんでしたけれども、温かく
迎えてくださいました。是非またご一緒できたらと思います。

そして、これからがまた、本番。
今日は鹿児島初日。アコースティック319にてお待ちしており
ますので、テレビご覧の方も、そうでない方も、是非とも!!
いつもどおり、ゆるーっちお送りしもんでな~!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

いやいや、横に広がったからって身長までは・・・
・・・ん?そういうことなの?
鹿児島活気ありますよ~!是非またいらして~!

| shunon | EMAIL | URL | 2012/05/28 01:27 PM | 2WYKoZ6A |

ほんと、ちっさい。縮んだ?
ライブ頑張ってね。
その内また、鹿児島行くから。

| び | EMAIL | URL | 2012/05/26 02:59 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2089

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER