NEWEST / < NEXT   BACK >

アリマシノセカイ第6回!


今宵は赤坂グラフィティで「アリマシノセカイ第6回」をお楽しみ
頂きました☆今宵の素敵なお二人は、シンガーソングライターの
鈴木雄大さんと荒木ケースケさん!なんと和やかな会だったことか…
そしてお二人の声の力、作品の魅力に改めてキュンとなったのでした。
お越しくださった方々もきっと度々ぞくりとされたことでしょう!
やっぱりライブはいーなー☆お越しくださりありがとうございました☆
まだ次回のセカイは決まってはおりませぬが企みはあります。ぐひひ。
毎回毎回違って毎回毎回楽しんでいただけるよう頑張っていきますね。
是非ご期待ください。

最後に、雄大さんケースケどん、本当にありがとうございました☆
また音遊びいただけるよう期待してます!ハモリんしましょ♪

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

コメント

遂に行くことができたアリマシノセカイ、
楽しい時間は、短く感じるものですね。
もっと、もっと聴きたかったです。
ライヴで聴きたいなぁとずっと思っていた曲、
「最終バス」
待つこと1年余り、念願叶ってうれしい夜でした。
アリマシノセカイ、次回を楽しみにしてます。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2008/09/29 05:17 PM | 9kHSunfU |

びさま、昨日は終わるのが早かったですが、雨大丈夫でした?

ウピ山さま、レコ発に期待していただきたいけど、
過度はいやん。適度にね、適度に。


yudaiさま、昨日は本当にありがとうございました。
はにゃー、yudaiさんこそ深いです・・・私のばやい
深そうに見えて角を曲がると行き止まり見たいな感じです。
またお誘いさせてくださいませませ★

| shunon | EMAIL | URL | 2008/09/29 06:52 AM | h60x/e3w |

本日は、あなたの世界にお招きありがとうございました。
あなたの世界は、まだまだ奥が深そうで、僕は入り口に立ったところですが、誰もこっちを見ていない時に、お?????ぃ、とか呼んでみようかな。で、だれかがこっちを向いたら、何も言ってないようなふりをしたりして。
また、しばらくはホームランの研究にいそしみます。ええ、一本足ダ法です。
料理の時間にはまた、声をかけて下さい。食いしん坊万歳。

| yudai | EMAIL | URL | 2008/09/29 12:14 AM | ydwaC3R2 |

じゃ、とりあえず次のレコ発に過度な期待をしようかしらね。
きっと期待以上の結果を出してくれるのよね。うふふ。

| ウピ山 | EMAIL | URL | 2008/09/28 11:53 PM | ddSNHC2Y |

今回は、開始が早かったので、帰りに買い物して帰れましたよ。
次回も、よろしくね。

| び | EMAIL | URL | 2008/09/28 10:24 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1061

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER