NEWEST / < NEXT   BACK >

昨夜は「ふるんナイト」でございました

そうそう、昨日は本当に楽しかったねー。
池ノ上Bobtailで行われました、ふるんさんによる「ふるんナイト」。
お声をかけてくださったふるんさん、お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました★

大好きだけど、ご一緒するのは本当に本当にお久しぶりだった
water water camel、やっぱり自然体で素敵でした。
メンバーみんなそれぞれ個性的だけどしっくり。それがすごい。
そして、はじめましてのシーナアキコさん、お会いできて幸せ
でした。あんなに鍵盤と自由に語り合える人、なかなかいない。
素晴らしい!そしてお話のざっくり感も大好きです。
またご一緒したいです。

私と言えば、「ふるんナイト」名物「ふるんさんからのお題」で
久々に「マライヤ物」を演りましたので、どーんと声出して、その後
のビールが美味しかったこと!腹筋鍛えなきゃ。

さ、今年のライブは残すところ2つ。みなさん、お見逃し無く!!

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございました。おかげさまで大盛況でした。主催者の地雷以外はみなさんいいライブでしたね。こんなかんじで聞く側も演る側も輪が拡がれば本望です。今後とも宜しくお願いします。

| ふるん | EMAIL | URL | 2008/12/18 09:32 AM | 2H1zAi8. |

ありがとうございました★楽しんでいただけて
私も嬉しいです!ライブにはいつでもお好きな
時、元気があったらでいいので無理せずいらして
くださいね。来年もどうぞよろしくです!!!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/12/17 06:22 PM | MNGBwUU2 |

 今年最初で最後のチャンス、参加させていただきました。
 ああいうライブバーで観たのは、初めてかもしれない。
 wwc(最初の頭文字)は、心地よかったけどそれで
 眠くなっちゃいましたね。シーナアキコさんも初めて
 だったけど、めっちゃよかった!来年1月空いていた
 スケジュールは彼女の所属バンドを観ようと思いましたよ。
 ありまさんは、マライヤカバーの後からの曲が特に
 お気に入りでした。
 
 とにかく今年は、おいらのむちゃくちゃなスケジュールで
 1年間待たせてしまい、申し訳ございませんでした。
 でも温かく見守っていただいてるおかげで、そちらの方に
 楽しく過ごすことができました。来年は少なくても3回は
 会場でお会いしたいと思います。

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2008/12/17 06:19 PM | J6fcb.NE |

そうっか。駱駝隊はそうだったですね。
今夜は鰻ご馳走になります。うほほほ。
いつもありがとうございます。
ぽよって、もっと貫禄出ちゃうよーっ。
ふえーん。

| shunon | EMAIL | URL | 2008/12/17 05:02 PM | MNGBwUU2 |

あのステージに、4人って始めてみたよ。
あっ、そうそう、新しいビラの写真、落ち着いた貫禄がでてるよ。

| び | EMAIL | URL | 2008/12/17 11:47 AM | 31fmKctM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1138

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER