NEWEST / < NEXT   BACK >

愛・・・それは

ハセガワミヤコさんのような人とめぐり合えたこと



新年明けましておめでたい、赤坂グラフィティの恒例一大イベント、
「新春艶姿」その一日目に参加させていただきまして、今年もいい
スタートを切ることができました。
共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてグラフィティの方々、
お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさんそれぞれに晴れやかでしたが、やはり今宵もミヤコさんは
トリにふさわしく緩やかに熱く、それでいて強すぎず。大好きよ。
で、今宵の一枚をとらせていただきました★うひ

今年一回目の「アリマシノセカイ」も本当に楽しみです。
ミヤコさんとリヨウさんをお迎えして、カワノさんと四人、あたしたち
どこへ行くのやら・・・ああ、くすぐったい。

というわけで、2月20日も赤坂で、待つ。

ああ、いい年の明け方でした。
今年はいい年よーっ!!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

こんばんは(^^)
今年こそライブいこうと話してます。
寒いから今日は家で
「今日も一日いい日・・・」のアルバム聴きながら、
二人でワインのんでます。シチューで。
そしたら、急に何か書きたくなって・・・
がんばってくださいね~
応援してます。

| なみgこぞう | EMAIL | URL | 2009/01/11 08:13 PM | HewsaDaU |

本と楽しかったよ。
2月20日が楽しみよ、どこ行ってもいいけど、迷子にならないでね。
それにしても、怪しい二人ね。

| び | EMAIL | URL | 2009/01/11 01:21 AM | ThwL8yho |

 お疲れさまでした。2月20日は、やっとやっとの
 シノセカイ初参加をします。しかもミヤコリョウご夫妻
 ということで、初参加だけど、リラックスできるかと。
 赤坂の会場は、昨年11月1日のリエさん企画以来
 ですね。
 昨日は、渋谷の少しデカイライブハウスにいたんですが、
 そこで座った場所が、ステージ上の後ろの席でした。
 ゆったりするはずが、ステージに酔いしれて圧倒された
 感じです。こちらも新年最初のライブ、いい幕が
 明けました!
 連休明けテレビ収録参加と、18日ボブテイルで出会った
 シーナさんのバンドを440で観てきます。
 

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2009/01/11 01:17 AM | J6fcb.NE |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1160

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER