NEWEST / < NEXT   BACK >

新しい仲間です

おや?意外でしょ?この楽器。
ありまが通販で買った電子ピアノ「Privia」です。



今朝うちにやってきて、本当に棺桶みたいな(・・・おい)
ダンボールにきっちりと梱包されてたものを
必死で組み立てました。ドライバーも六角レンチも
駆使しました。いやー、いい汗かいた。

んで、先ほどから弾いて楽しんでおりますが、もう
中学生の頃以来、ピアノ用の譜面なんか見てなかった
からね、ヘ音記号のほうの譜が読めなくなってました。
とほほ・・・

以前にうちに来たエレキギターの「ぴーびーくん(アンプじゃ
ないのに)」のようにデモづくりのときにしか活躍しない
という運命をたどらせないようにリビングに住まわせて
みたのでした。これからどうぞよろしくね★

さあ、この「プリちゃん」で曲が生まれるのはいつの日
やら。その前に弾けるようになりたい。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ううう・・・性格読まれとる。

ノラさんのやつ、やっぱり★買えなかった時
と思っていつも通り勝手に予約入れといたけど
買えて何よりです!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/01/25 08:36 AM | MNGBwUU2 |

やっぱ、期限決めないとだめなんだから、バースデーライブで、御披露目でしょう。
えっ、しのせかいで、都ちゃんと、ダブルピアノ?
勝手に期待しておきます。
今さっき、ノラオンナのチケット、ゲットしました。

| び | EMAIL | URL | 2009/01/24 10:14 PM | 8M3yXxYU |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1173

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER