NEWEST / < NEXT   BACK >

夢のような、アリマシノセカイでした★

昨夜は「アリマシノセカイ第七回」を赤坂グラフィティで開催いたしました。
ゲストはハセガワミヤコさん、入倉リョウさん。

待ちに待った!!という感じだったので、本当に嬉しかったし、七回も
この会が続いていることに本当にお客さんや今まで出てくださった方々
そしてグラフィティに改めて感謝した夜でもありました。

昨夜は内容もかなり充実で、私とミヤコちゃんが相思相愛なことから
二人の曲をたくさんやりました。
ツインパーカッションで、時にはリョウ君が絶妙ベースも弾き、
わたしのギターとミヤコちゃんのピアノ。
そしてなんとなんと、コーラスはガッツリ四声!!
(やっぱり声の力ってすごいねー。って楽しくその後呑みながらお話
したのでした。)

私とミヤコちゃんはお互いの楽器でお互いの曲をカヴァーするという
妙技も・・・ごめんね、あたしかなり「妙」ピアノでしたが・・・
お互いの曲がそれぞれのフィルターを通して演奏されると完全に
それぞれのオリジナルと違うけど成立しているということに本当に
驚いたし、感動しました。ミヤコちゃんのギターへのガッツにも
感服しました。

やっぱり、ハセガワミヤコさんは、すごいのだ!!!

そうだ、素晴らしいのだ!!



で、これが呑みの写真ですが、私はかなり眼も腫れ、いい感じに
なっておりますな。これほど楽しい夜だったってことで!

本当にありがとう!!

また、やりますよ。うん、かならずや。

| 日常 | comments (8) | trackback (0) |

コメント

BBS、調子悪いようで申し訳ありません。
こちらにかきこんでくださってありがとうございます★

アリマシノセカイは毎回こんな感じと言えばこんな
感じですよ。あとはプラスゲストの方々の雰囲気なんで
また違うかただと、違う印象を持たれるかも?
そういうのを楽しんで頂きたいという会でもあります
ので、また是非お越しくださいませ★

ちなみにDrs.は私のプロデュースもやってくださって
いるカワノミチオ氏。ドラマーとしてもいろんなとこ
でみつかるかと・・・どうぞよろしくです!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/02/24 05:47 AM | LP0i3U9c |

なぜかBBSで投稿制限になっているみたいなので、こっちに書いてみます。

ミヤコさんのファンで、ありましのさんのライブは2回目(両方ともなぜか会場がグラフィティ)でした。
4人でずっと楽しくセッションをやっているのを見物させて貰って、そのうちに楽器は持ってないけど声や拍手などでセッションに参加させて貰ったような夢のようなライブでした。アリマシノセカイって毎回こんな感じなんですか?そうであれば、また行ってみたいと思います。

心残りは、ありましのさんのサポートの方(Drs.とか演奏された人)の名前を良く聞き取れなかったこと。
よろしければ教えてください。

| keino | EMAIL | URL | 2009/02/23 02:12 AM | yjsxOf1. |

お、鋭い!ただ、ぽよぽよって二回言うと
寂しいので「ポヨ」くらいに留めて頂ける
と救われます・・・とほほ。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/02/22 05:57 AM | LP0i3U9c |

 感想はBBSに書きました。8回目も行けたらいいな。
 昨日から仕事が続くので、足早に失礼させていただきました。
 その時言いそびれてしまったけど、若干ポヨポヨですかね。
 
 

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2009/02/21 09:41 PM | uezLXMyQ |

きゃあ、ありがとう!!お元気ですか?
会いたいですわー★いつでもお待ちしてます!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/02/21 07:50 PM | LP0i3U9c |

おつかれさまでした~!
超行きたかったですよ~!!
またお2組にお会いできる日を楽しみにがんばります 笑

| しまりすこ | EMAIL | URL | 2009/02/21 07:48 PM | cpDi9LqQ |

うっそー!!なんて可哀想な・・・。でも無事移動できて
良かったねー。素敵な週末になりますように!!!
あたしはうちの半径2キロ以内くらいでダラリ週末です。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/02/21 01:24 PM | LP0i3U9c |

うん、又、やってね。ホント、目がいってますね。

昨日、寝台特急、強風で、軒並み運休でした...。

朝一番で、移動して、金沢駅でオムライス食べてます。能登のガラス美術館には、行けそうでないので、城下町をぶらりします。

| び | EMAIL | URL | 2009/02/21 01:19 PM | 8M3yXxYU |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1203

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER