NEWEST / < NEXT   BACK >

新宿の守り神

昨夜は鹿児島から弟が遊びに来ていたので、一緒に「新宿つな八」
で天ぷらを食べました。
去年の12月に鹿児島で会っていたからそんなに久々って事も無か
ったけど、お互いゆっくり話しすることが無かったので、いい機会で
楽しかったです。



帰り道にとぼとぼ散歩していたら、花園神社に出てきて、思わず
ぱちり。本当に幻想的だなあ、安心感あるな、って。



そのおかげか、その後散歩中に「新宿眼科画廊」の前を通ったら
偶然でてきた「タナカチエコ」ちゃんを発見!思わず反対側の歩道
にいたけれど、「タナカチエコーっ」と手を振って笑顔をかわしたのでした。

すごいね、新宿の守り神。良き夜をありがとう。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

あははっ。すみません、驚かしちった。
また通りがかったら叫びまーっす!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/03/01 12:39 PM | LP0i3U9c |

やほ~ぃ!
この間はびっくらしましたわ~
何でこんなところに!?幻か!?と、頭が真っ白になりました。
あは
今年はライブに行くわよ~

| たなつえ | EMAIL | URL | 2009/03/01 12:32 PM | JdVEFAUc |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1207

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER