NEWEST / < NEXT   BACK >

初八王子・・・

今日のお昼過ぎ、税務署やらなんやらで、生まれて初めて八王子駅
に上陸いたしました。いやー。「立川駅みたいな感じかなー?」って
思いながらだったのですが、やっぱりなんか八王子は八王子でした。
なんていうんだろ?「おんなじような街なんて無いってことだねー」って
変に感心してしまいました。

東京は久々の晴れの一日でしたので、完全花粉防備(帽子、マスク
サングラスね)でもかなりの花粉を頂いてきたらしく、今夜はだらだら
の鼻です・・・でも八王子が楽しかったからいいや。うひひ。

まだまだ行った事無い東京、いっぱいあるから、今年は行きたいな。

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

さあ、みなさん書き込みありがとう。
それにしても花粉の効果はやはり翌日に(泣)。
昨日は上機嫌だったのに、今朝起きたら白眼が
さくらんぼくらい赤い・・・。外出れません。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/03/03 08:26 AM | LP0i3U9c |

偶然すぐそばにいたみたいだね。
でもあんなに人いるんじゃ隣にいても気づかないかも。

| dai | EMAIL | URL | 2009/03/03 12:26 AM | VayLrRVA |

8日、暖かければとおもったけど。
雨の方がいいかもね。できれば、暖かい雨。

| び | EMAIL | URL | 2009/03/02 10:46 PM | ThwL8yho |

 僕は、今の住所の前は、その間の日野市民でした。
 八王子は金券ショップで帰省の切符を買っていた
 イメージが強く、街のことがなぜか思い出せない。
 逆に立川は買い物や図書館に頻繁に行きましたね。
 去年夏に久しぶりに行って時には、駅ナカに店が
 できていましたね。

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2009/03/02 10:29 PM | tndWJFg2 |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1211

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER