NEWEST / < NEXT   BACK >

怒涛の週末を振り返る

4月4日の「三十路で五周年」ライブを終え、ちょっと一息、
この週末の事をじんわり思い出して書きます。
長くなるよ・・・・・



こちらはライブ後にリラックスした史朗さんです。
グラフィティの方にプレゼントしていただいたシャンパンを
慣れた手つきでついで下さっております。
そんなことまですみません・・・温かいプラネタリウムのお二人・・・



こんな感じでケーキもいただきました。どうもありがとう。
皆さんがアンコールのとき歌ってくれたバースデーソング
本当にぐっと来て泣きそうでしたが、ここは大人だ!
ぐっとこらえたのでした・・・。

とにかくアッという間のライブ本番だったので、実は
あまりじっくりとは記憶に無いというのがホントのところ。
ただただ素晴らしい演奏に乗っからせていただいて
精一杯表現することが出来たシアワセがじんわりと心を
覆っているところです。

当日もYokoちゃん撮ってくれたお写真、きっと素晴らしいと
思いますので、また受け取り次第じっくりみて記憶を補足
して、さらに皆さんにもおすそ分けできたらと思います。


さて、それから昨日は一夜明けても興奮のまま、恒例の
小金井公園のお花見にいって参りましたの。







桜がビールに浮いて本当に綺麗。花粉症であることも忘れ
調子よく呑んでいたら、鼻血ならぬ喉血が出てしまい、
一緒に呑んでた方々をびびらせてしまいました・・・。すいません。
でももう大丈夫。花粉症の毛細血管ってデリケートだな・・・。

そんなわけで、今日もいろんな作業しつつ、春のうららかな
日差しを窓から見ることで改めて「三十路かあ・・・」なんて
かみ締めたりしております。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

あららー。三連敗は悲しいですね。でもきっと
いいときも来ますから!!またお会いしましょ。

杏の花も風流ですなー。さすが!
5月の鹿児島もアップいたしましたので、是非★

| shunon | EMAIL | URL | 2009/04/07 08:02 AM | bOTnFayo |

 こちらは、3日4日は少しの帰省を入れて、ナゴヤドームで
地元横浜を応援しにいったのですが、無抵抗に近い
惨敗で開幕戦3連敗・・・。その2日間球場にいて
ぐったりでした。三十路@赤坂だけでなく、FABでは
辻さんたちがイベントライブやってたりで、間違いなく
そっちの現場にいればよかったよな・・・。

 ケーキおいしそう。ドームでは、たいした量もないのに
350円のクレープ食べてました。
 

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2009/04/06 11:32 PM | EXvqBloo |

すごい人だね。ビールも旨そうね。

こっちは、昨日、あんずの里で、杏の花を見ながら、横川の釜飯と杏ビールのんでたよ。

帰りに、山梨経由でかえったら、サクランボ用の桜も満開でした。、

| び | EMAIL | URL | 2009/04/06 11:26 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1243

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER