NEWEST / < NEXT   BACK >

明日からどうぞ宜しくね★

ぐおーーーっ!



明日から鹿児島に行く前にと、ペディキュアを頑張りました。
不器用なものですから、かなりいつも苦戦しますが、これは
所謂願掛けのようなもの。今回も皆さんに楽しんでいただけ
ますように・・・って、夏のライブ前には常にやっていることな
のですよ、実は。

というわけで、明日はMBCラジオに14時半前後にお邪魔
させていただき、後に夕方17時45分以降(ちょっとはっきり
しませんが・・・)フレンズエフエムにお邪魔させていただき
ます。

その翌日15日にはμエフエムに正午過ぎに。

是非みなさんにチラッとでもお聞きいただけたらと思います。

ああ、南国、楽しみなりーっ!!

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

いやいや何を仰いますやら…酒には浸りませんよ
足先だけです。楽しんで参ります☆鹿児島のみなさん
にお会いできるの楽しみヾ(^▽^)ノ昼には南国だーぃ!
どーぞよろしくm(_ _)m

| shunon | EMAIL | URL | 2009/05/14 06:06 AM | iV95cbPg |

どうもお久しぶりです♪(・ω・)ノ

今はもう鹿児島のご実家にいらっしゃるんでしょうか? 30代初の地元での活動(ライブ含む)、無事に遂行されるのを陰ながらお祈り申し上げますm(_ _)m どうかお元気に、きばいやんせ♪p(^o^)q

| 紺ジャージ | EMAIL | URL | 2009/05/14 12:07 AM | njY/dJIQ |

もう 来るんだ
出張のお仕事にてラジオは聞けません
会社内なら 聞けけるのに 残念
日曜日に宜しく

| mikky | EMAIL | URL | 2009/05/13 10:06 PM | 2WYKoZ6A |

行ってらっしゃいまし\(・◇・)
しのね?さんのホームタウンですね☆

かなり盛大に祝ってもらえそうです♪

酒浸りな日々になりそうな(笑)

| コヤブン☆ | EMAIL | URL | 2009/05/13 08:30 PM | y900sSBE |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1276

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER