NEWEST / < NEXT   BACK >

ありがとうございました!

今日は鹿児島キャパルボホールにて「ありましの三十路で五周年」ライブ
と銘打って楽しいお昼の時間をみなさんと過ごさせて頂きました。
朝方は晴れていたのに会場する頃には梅雨みたいな雨…そんな中
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。



                   (お店を開く父の図)

初めての鹿児島での昼ライブ、初めての音源走らせてのライブという
ことで私達もワクワクドキドキでしかも達成感もあってまた一歩
前へ進めたような気がします。感謝感謝しかありません…素敵な
節目になりました。



その証拠にこの呑み会!同級生も来てくれてまして
(毎回毎回きてくれてるけどね☆うひーっ)幸せでゆったりした時間が
流れました。嗚呼元気もらっちゃったなあ…これぞ地元m(_ _)mなんて
素敵な繋がり!これからもどうぞよろしくお願いします☆

因みに今日なかなか好評だった音源とのライブ、きっと東京でも
そんな機会を造りたいと思いますので…お楽しみにーっ

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

わーい★本当にお越し頂きありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。お楽しみにいただけて
私も本当に嬉しいです。またいらしてくださいね。
おかげさまで、なおさら芋焼酎が味わい深くなりました。
そうそう、うちの父も楽しんだ!!といっておりました。
あたしも元気だったらなー・・・ライブ後ダレかぶって
しまいました故・・・。また機会があったら是非お酒も
ご一緒したいです。これからもすえながーく宜しくお願
いいたします!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/05/19 09:16 AM | 24h2DuUg |

昨日は初めてしのさんのライブに行かせてもらいました。


最初の曲(曲名を挙げたらこの後のライブとかに影響
あるかもしれないので伏せますが・・・)がいきなり自分の
好きな曲のひとつだったので、しのさんが歌いだした
途端に鳥肌がぶわっと全身を包み込んでしまいました。

その後もしのさんの歌声に魅了されながら癒され続け、
後半には一気に盛り上がってテンションも上がりさぁ
これから!と思ったらもう時間がきて最後の曲に・・・

で、最後の曲が終わって満足!という気持ちもあったん
ですが、実は自分がライブで一番聞きたかった曲を聞く
ことができずに少し残念な・・・

と思っていたところ、なんとアンコールで自分が一番
聞きたかった曲をしのさんが歌ってくれるではありま
せんか!もう最高でした!
そりゃあ大満足のライブでしたよ!


ブログを見ていても感じてはいたのですが、しのさんは
癒し系でもありお笑い系でもある!と、ライブを観に
行って確信しました。ホント楽しかったです。
でもしのさんもライブ中は常にニコヤカで楽しく気持ち
良さそうに歌っていらっしゃるな~と感じてましたよ!


しかし、『しのの子守唄』にあんなエピソードがあった
とは・・・ (あっ!?曲名出してしまった・・・)
しのさんがライブで説明してくれてた情報でも
『そうなんだ~』って感じていたけど、パパ様と飲んで
たらさらにウラエピソードも聞けて、うひひひ状態
でした!まぁでも、パパ様たちと楽しく遅くまで飲んだ
せいで昨日は書き込みができずに今日になって
しまいましたが・・・


次の鹿児島でのライブには友達だけではなく彼女も
連れて聴きに行きま~す。
Tシャツへのサインありがとうございました!

| 芋焼酎 | EMAIL | URL | 2009/05/18 08:21 PM | IC6HGrJ2 |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1280

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER