NEWEST / < NEXT   BACK >

ありがとうございました。渋谷bar dress。

昨日は渋谷「bar dress」にお越しくださり誠にありがとうございました!
途中、稲光や雨もありましたが、皆さんが無事に家路につかれたご様子
昨日の書き込みからもうかがうことが出来嬉しく思っております。
と、同時に「なちゅらありま」をたのしんで頂けたみたいで、嬉しい気持ち
でいっぱいです。ああ、あたしはやっぱりこういう距離でお客さんと対峙
するのが自然なんだなーって改めて感じました。

余りにしっくり来まして、マスターにもお声掛け頂き、これから定期的に
まずは7月19日(日)をはじめ、こちら渋谷「bar dress」では会を開くことに
あいなりました。「ちょっとおすましありま」よっけん「なちゅらありま」
ひいては「なちゅらかわの」をお好みの方々は必見の場となることでしょう。

今後ともどうぞお楽しみに!!!

そして、次回までにはこの会の名前も考えますね。
うひひひひひひ。
「ジャガーの会」にはなりませんので、ご心配なく。えへへ。

本当にみなさん、ありがとう!!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

ありまさん、河野さん、お疲れ様でした。
お越し頂きました皆様方、まことにありがとうございました。
「またやって」との多くのお声、こちらとしても嬉しい限りです。
今後も素敵なライヴがお届け出来ますよう努力いたしますので、
楽しみにお待ち下さいませ。

| dress 森谷 | EMAIL | URL | 2009/05/29 11:16 AM | bEfkeETM |

あ!じゃったじゃった。(←じゃがの過去形)
おめでとうございます。いい一年になるよ。
ほんと、ほんと。そんな日にお越し頂き感謝!
本当にdressは渋谷の喧騒が幻のように思われる
不思議で素敵な空間ですよね。
次回もお楽しみにー!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/05/28 05:51 AM | gRDvzhmI |

お?じゃが?じゃがじゃが?おじゃが歌☆
お?じゃが?じゃがじゃが?おじゃが歌☆

いや?あんな場所に、あんな素敵な店があるなんて!!
普通に使わせていただきます(笑)

24日のジャガジャガライブ(笑)、とても楽しく過ごせました。なんと心地良い空間と歌だったでしょうか(o^∀^o)

素敵すぎる34回目の誕生日でした☆
行って本当に良かった良かった☆

7月19日も参戦します(^_^)v

| コヤブン☆ | EMAIL | URL | 2009/05/26 08:27 PM | y900sSBE |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1288

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER