NEWEST / < NEXT   BACK >

うちにも納豆新時代到来…か?


今朝初めて巷で噂の納豆新容器(タレがプルンで手が汚れない!っていう)
に入ったやつを試してみました☆なんかスーパーで安売りしてたのよ?。
最初、蓋を開けたときは、あの一枚被さったビニールみたいなんがない
からものすごいビックリしたけれど、まあ、どっちにしても私としては
違う鉢に移して混ぜ混ぜするんでそれ以降の行為はなんら変わりないし、
そんなに「いやー、やっぱり新容器だわ」ってこともないかなーなんて…
いつも通りが心地よかったりしました。おばちゃんだな。またそのうち
買ってみようかな。って思いながら、今日普通の買っちゃったよー☆

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

べんさん!頑固なべんさんがいらっしゃるのが
319が319である所以なのですよ★
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
河野さんもまたお立ち寄りします!って言って
おりますので!!

びさんはこのタイプが好きなんやねー。
あたしは欲を言うと、45gを50gにして欲しいの。
からしはチューブのいれるから大丈夫。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/05/31 08:44 AM | B7W5Rgnc |

本日の放送 本当にダンケです。
ありがたい 319はそんなにいい店では
ないのです。ただ頑固なべんが居るだけです
演奏者はいい奴ばかりですが
ただ マスターがホがないというか
そんなことは、ともかく本当にダンケです
これからもよろしく 川のサンにもダンケです。

| 319のべん | EMAIL | URL | 2009/05/30 02:44 AM | qeXms/5. |

便利だよね。
タレのビニールとか捨てなくていいし。
ほんと、全部、これになってほしいんだけど。

| び | EMAIL | URL | 2009/05/29 11:10 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1291

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER