NEWEST / < NEXT   BACK >

自給自足への道~第2回~

おはようございます。

昨日の代官山の夜が充実しまくっていたため、今朝も
清清しい朝です。

お越しくださった皆さんありがとうございました。
いやー。素敵な出会いや、大人同士は再会などがあって
劇的でした。どうぞすえながーくよろしくお願いいたします。

そんなこんなで今朝もサクサク家事がはかどりつつあり、
洗濯もして(またか?!)大事なシソにも水をやり、さらに
は例の苗を植えたスイートベイジル兄弟もおおきくなって
きたので、早速お昼にでも食べようかとしていると、旦那
さんに無言で首を振って「・・・まだだよ・・・」とたしなめ
られました。人生我慢が大事です。そりゃそうだ、まだ
植えられて10日も経ってないのに食べられるなんて。
ごめんよ、ベイジル兄弟。あ、ちなみに右側の青い鉢の
子がベイ、左の茶色い鉢の子がジルですんでよろしく。



今日もお日様を浴びて大きくなっとくれーっ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ooooo!!!15年って相当です。
かがみだわって思いました。よき夜になりますよう!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/06/27 06:42 PM | B7W5Rgnc |

今日は暑かったので、結構成長したのでは、。
今、とっても暑い熊谷に来てます。地ビール飲めるとこ見つからなかったけど、暑い分、ビールがうまいです。
これから、念願の熊谷VOGUEです。Heven,s Rockに名前変わっちゃってるけど、15年かけてやっとこれました。

| び | EMAIL | URL | 2009/06/27 06:05 PM | FjnRDFyM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1317

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER