NEWEST / < NEXT   BACK >

今日鎌倉へ行ってきました・・・

♪あなたと初めて歩いた町へ・・・♪
・・・ってことはないですけれども。

本当に久しぶりに鎌倉に行って来ました。多分5年ぶりかな・・・?
ミネアポリスから来た親戚と共に貴重な体験。

あじさい寺の名をもつ明月院→鶴岡八幡宮



鳥居はいつ見ても心落ち着きますな・・・日本人でよかった・・・



これもしかり。ハスは鹿児島市街でも歴史のシンボルですからね。
お堀(水辺)があって、ハスがある・・・非常にノスタルジアな感じです。

そして、歩き疲れて「甘いもの食べたいよぉ・・・」という可愛い17歳
が訴え「それなら!」と満場一致で推薦したのが「クリームあんみつ」
そりゃそうだ、日本人の心だわ。



はあ、幸せ・・・餡子と黒蜜とアイスって・・・もう。最強です。
明日もささやかながら家庭餡蜜しちゃおっと。
というわけで、帰ってきてダレヤメ中。
どこに行くかというのも本当に大事ですが、誰と行くかというのも
大事ですな。今日は本当に濃くて素敵な一日。感謝感謝です!!
またおいでーっ★

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

コメント

鎌倉行き、気づくの遅くてごめんね。
ドル札で,銭洗弁天ってのが面白いかなぇと思ったけど、秘境っぽいし。

あっ、そう、谷中、根津、千駄木も、外人には受けてるらしいよ。

| び | EMAIL | URL | 2009/07/09 12:14 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1327

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER