NEWEST / < NEXT   BACK >

昨夜はありがとうございました。

連休明けの今日、いかがお過ごしでしょうか・・・?
なんという秋晴れ!!あまりに晴れていたので、昨日の
ちょっぴり夜更かしも何のそので朝から洗濯機を回し、
家電リサイクルに前のブラウン管テレビを出しに行き、
そこで32型ブラウン管テレビをたった独りでひょいと運ぶ
白鵬ばりのお兄さんを観て驚き・・・といろんなこまごまを
片付けられて、ことさら気分良いありまです。





昨日も心地よかったなー。dressのベランダ!きっとこれから
先当分もそうなのでしょうね・・・ああ、よか季節じゃっ。

昨夜、渋谷dressにお越しくださったみなさん、本当に
有難うございました。なんとも言いがたき温かい雰囲気は
独特ですねー。やっぱり好き。

次回もきっとそんな会になりますので、ぜひとも!!
今のところ11月3日が次回の「だれやめ」ですが、また
変更等ありましたら、このページやライブやチラシや
ありましのめーる等々で御連絡いたしますよん★

そんなわけで10月は久しぶりにまた共演の方のある
ライブの月になりましたがこれまた楽しみですので、皆さん
ぜひいつでもどこでもいらしてくださいね!うひひひひひ

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございます★
そしていつもご馳走です!!

私も「where all the・・・?」は大好きなので
またそのうち是非歌いたいな・・・って思ってます。
歌に乗せたメッセージとその歌い手の表現力によって
もちろん瞬間に伝わるものと伝わりきれないものって
あるとは思うんですが(時代性も含めですが・・・)
そういう力を大事にライブでやっていきたいなーって
思います。いろんな曲においてですけどね★

これからもどうぞ末永く見守ってくださいね。
宜しくお願いいたします!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/09/25 09:02 PM | B7W5Rgnc |

やはり、この夜もいい時間が過ごせました。
一寸前にRoberta Flackのライヴを観ましたが
ありましのさんのカヴァーはいいですね。
Leaving,on a jet plane 良かったです。
Where have all the flowers gone?も聴いてみたいですね。
この曲をやるのかな。と思っていましたが外れました。
「夏色エレジー」は2度目ですが、
前回聞いた時に、またすぐに聞きたいと思っていたので
うれしかったです。
次回がまた楽しみで待ち遠しいです。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2009/09/25 02:34 PM | EUW14E6o |

やっぱり・・・会社に帰ったんじゃない?って
言ってたの。大丈夫でしたか?そしてありがとう。
ワインは週末音楽仲間の皆さんとみーんなでいただ
きますね。ご馳走様です!!

そして、もちろん、いただきました諸々も・・・!
みんなで分け分けしていただきますので。
本当に皆さん御馳走さまです★大事にいただきます。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/09/24 09:57 PM | B7W5Rgnc |

ほんと、夜風が気持ちよかったねぇ~。
もっと居たかったんだけど。
あの後、会社で徹夜しました...。

| び | EMAIL | URL | 2009/09/24 04:01 PM | 31fmKctM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1399

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER