NEWEST / < NEXT   BACK >

初めてのジェノバソース作り


昨夜は初めてのジェノバソースを作りました。
バジルは大好きでよく食べていたけど、あまりジェノバソース
は馴染みがなかったのですが、たまたま近所の野菜即売所で
たくさんのバジルを購入。さらには森先生のお誘いにより、便乗
させていただきましたパルミジャーノ・レッジャーノもあったの
であとは松の実だけ揃えれば…という素晴らしいタイミング!
これはやるしかないでしょ?とうちの小さなミキサーで悪戦苦闘
しながらガリガリガリガリガリガリ…リフォームしてると思われ
てたかもしれないというほど!でもトロトロになった緑色のソース
はショートパスタに和えるだけで何とも贅沢な味でした☆
たくさんできたから今夜も烏賊刺しと和えちゃおうかにゃー…
ぐふふのふ。よかダレヤメにしまーすo(^-^)o

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

とほほ・・・もうベイジル兄弟は季節をおえました。
覚えててくれてありがとう。彼らも喜んでるよ!!
お!あたしも今日たまたまテレビで小江戸ビールの
紅芋ビールの番組見ました★さすが、川越に行かれた
のですね!やっぱり。そうか、FMさんに遊びに行った
のでした。懐かしいわぁ・・・。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/10/18 08:40 PM | B7W5Rgnc |

ベイジル兄弟は、元気?
今、小江戸地ビール片手に、川越祭り。
去年は、ありまさん、FMヨコハマでてたことを思い出しました。

| び | EMAIL | URL | 2009/10/18 05:58 PM | FjnRDFyM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1420

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER