NEWEST / < NEXT   BACK >

素敵な日曜のお昼をありがとうm(__)m


今日は渋谷7th FloorでランチLIVEでございました。
毎回ながら本当にゆったりとできる組合せに空間に感謝!
そして特に今回はいろいろと皆さんの演奏やお客様の反応から
教えてもらったことが多くて、いい意味でぐっと考えこんで
しまった帰りの電車…なんか自分がどんよりしてきたなぁ…
…はて?楽しんでやったはずなのに、と思ってはたと気付いたら
単に自分のお昼を抜いてしまっていて電池が切れていたのでした
なはは

で、早めのちゃんとした夕飯に致しました。復活!

今日お越しくださった方々、ご一緒くださった方々、本当に
どうもありがとうございました。縁を感じて、また、何処かで!
あ、いろいろごちそうさまです☆

さ、飲むよーっ!

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございます★そしてごちそうさまです!
今朝のコーヒータイムは相当素敵なものに・・・
いつも感謝です。ライブも楽しんでいただけたようで
嬉しかったです。またこれからもいい歌歌えるように
日々暮らして、さらにいい曲を探さなきゃ!!
またどうぞいらしてくださいね。お待ちしております★

| shunon | EMAIL | URL | 2009/10/26 08:21 PM | B7W5Rgnc |

7th Floor LUNCH LIVE
最初の頃、少し違和感を覚えたのですが、
この頃は、窓から明るい空の見える
ライヴの感じがとても心地いいです。
昨日も良い時間が過ごせました。
「くじら橋」を聴くと本当に良い気持ちで帰ることができます。
「true colors」素晴らしかった。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2009/10/26 04:20 PM | 6KHU.IyY |

いやいや・・・お腹へってたから、もう完全に
酔いがまわって終了しました。まだ18時半だ・・・
とほほのほ。それにしてもよき休日なり。
皆さん、本当にありがとう。感謝します★
次に始まる週もどうぞみなさんも健やかで!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/10/25 06:30 PM | B7W5Rgnc |

ほんと早いね、こっちもおなか減ってきた。
飲む方に気合が入っているような気も

| び | EMAIL | URL | 2009/10/25 06:13 PM | 3gmAe4QY |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1426

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER