NEWEST / < NEXT   BACK >

飫肥観光。

日曜日にライブアライブを経て、その夜から日南に来ておりまして。

今日は朝から雨が降っておりましたが、昨日は午前中は薄曇だっ
たので、ちょっとサイクリングしつつ飫肥の街を観光いたしました。



もちろんチャリはお父さんとお母さんのれっきとしたママチャリです
ので坂道は立ち漕ぎ必至です。

途中の道すがらで見た目もいい感じの「おび天」やさんがあったので
ついつい寄って、ゆで卵がまるまる入ったやつと、ごぼうのやつと
シソの実入りのやつを買って夕飯にしましたよ。



ちなみに「おび天」とは「さつま揚げ」のようなものですが、豆腐の
味が効いていてこれまた独特なのです。最高!!

と言うわけで今日も一日、日南でのんびり過ごして充電して明日は
都城に行きますね★MU-ZAに是非お越し下さい!!20時から
歌いますからねーっ!!!お待ちしております。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

この前行ったとき、あそこの餃子食べ損ねたのよね。
きょうは、頑張ってね。

| び | EMAIL | URL | 2009/11/18 04:38 PM | SFJ7/NBQ |

うん、そうなの。今日もおいしくおび天頂きまして。
誘惑が一杯だよ・・・。勿論今宵の都城も、餃子が
美味しいので心配です。楽しみだけどねーっ!!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/18 10:14 AM | 24h2DuUg |

おびって読むんだ。
なんか、とっても肥りそうな地名。

| び | EMAIL | URL | 2009/11/17 09:05 PM | zZdDDyls |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1450

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER