NEWEST / < NEXT   BACK >

都城から鹿児島空港へ


昨夜は都城ミューザでLIVEさせていただきまして、さらには
のちに素敵な打上げまで…本当に南九州の最後の夜にふさわし
くて幸せでした☆LIVEに足をお運びくださいましてありがとう
ございましたm(__)mやっぱり雰囲気も人もいいですね、都城。
なかなかゆっくり都城で打上げできたことがなかったので、この
機会に音楽に関わる皆さんとダレヤメて嬉しかったです!!
また必ずや!どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

今鹿児島空港にいてそろそろ東京ゆきに乗りますが、何とも
名残惜しい感じです。また家に帰りついたら昨日の写真等を
ゆっくり追加いたします。うふふ。皆さん本当にありがとう☆

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

戻ってきまして・・・いろいろ郵便の山に翻弄
されてあわわわわ・・・としておりました。
ダレヤメはじめたところにございます。ふうっ。
明日にはちゃんと手元に使い慣れたノートパソコン
も帰ってきますゆえいろいろ更新ご報告いたします!

本当によか晩でしたがよ~っ!!ありがとうござい
ました★また必ずや!!ご一緒もいたしましょうね★
クリエイタ、エンタテイナー万歳!素敵な仲間が
距離は離れても心近くにいてくださりに幸せです。
お互いに年末良いステージにいたしましょうね!!!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/19 09:46 PM | MKuezh0A |

もう、東京に戻ってきた?
寒いでしょ、お風邪などひかれませぬように。

| び | EMAIL | URL | 2009/11/19 06:38 PM | zZdDDyls |

しのさんの隣にいます、赤い服を着ている,keiです(笑)
昨夜は素敵な歌声に感動と癒しを頂きました。
ありがとうございました。

また、是非都城へいらしてください。
河野さんによろしくお伝えください。

| kei | EMAIL | URL | 2009/11/19 04:47 PM | guXqswUo |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1452

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER