NEWEST / < NEXT   BACK >

アコースティック・フライデー

昨夜は飯田橋ラムラで楽しいライブでした。
お越しくださった皆さん、御一緒してくださったとっとさん
そして荒木ケースケさん、ありがとうございました★



いい感じの記念写真、ラムラでは御一緒の方々が
いつも「写真!」とお誘いくださるので、ありまも忘れずに
済んでおります。おほほ。



今、ラムラの一階はクリスマスツリーがキラキラして
ロマンチックです。ちょっとしたクリスマスソングや、バラード
が本当に良く響いて(って自分で言うなって・・・?はい。
でも本当にすごくいいムードだったのよぉぉ)さすがに
冬の魔法だなあ・・・と思いました。

と言うわけで、今日明日と月末に向けての素敵な二つの
会のためにいろいろ作戦練ったりしよっかなー?
みなさん是非とも楽しみにしとってねー!
寒いけどさ、よき週末を★
>
            
            <div class=

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ラムラのお酒事情は未だよく分かりませんが
みんなが寒くなかったかな?と心配でした。
ケースケさん今年までですから私も以後呼んで
もらえないかもしれないけど、ケースケさんと
は場所変えてまた御一緒のお誘いしたいです!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/12/07 07:58 AM | MKuezh0A |

冬を探しに、いま、青森。
津軽海峡冬景色が、流れてます。
ラムラ楽しかったよ、人、多かったね。
お酒飲んでも良くなってたの?
ケイスケさん今年で卒業なんだねぇ。

| び | EMAIL | URL | 2009/12/05 10:04 AM | SFJ7/NBQ |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1465

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER