NEWEST / < NEXT   BACK >

ようやくちょっと復帰です。

皆さんお元気ですか?私はなんとなくよくなってまいりました!
鼻づまりがもうひと息・・・よかったよかった・・・

ようやく念願の外出です。映画館にいってみました。物凄く
きになっていた「アバター」というジェームス・キャメロン監督
の(あのタイタニックの方です)新作、しかも新技術3Dとな!

・・・よかったです。

目は相当疲れましたが、見ごたえありました。2Dでも観て
みたいなー。きっと色は2Dの方がキレイってうわさですし。
ちょっと昔のドラえもんの映画とかのさ、「飛び出る映像!
3Dめがねで!」っていう感じかな、と思ってたらとんでもない。
さすが!技術は進歩しておるのじゃな・・・。

ストーリーも引き込まれましたよ。純粋にエンターテイメント
性が高くて、楽しかったな。

車酔いに弱い私でも何とか大丈夫だったので、みなさんも
是非。でも気分悪くなったら目を閉じていればいいのさ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ああ、napoさま。暖かいお言葉痛み入ります・・・
本当にすみませんでした。お店、行きたかった!!(泣)
是非早々にリベンジさせていただきたいです。バレン
タインとかそういうファンシーな感じでも・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします★

| shunon | EMAIL | URL | 2010/01/06 12:35 PM | NWhlzVpM |

あけましておめでとうございます!
そして大晦日は残念でしたがインフルエンザから復帰されてよかったです!ぜひリベンジをお待ちしております!
では今年も宜しくお願いいたしまっするー!

| napo | EMAIL | URL | 2010/01/06 12:31 PM | cIfEJj6. |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1487

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER