NEWEST / < NEXT   BACK >

ありがとう、「福」の暖かさ


今日も寒い寒い1日でした。東京はどんよりとして、雪も?
とは言われながらまだ今は降ってないな…これから?
今夜は久々に地元多摩地区の女子友と近所にできたチェーン
のパスタやさんに初めて行ってみた。お箸で頂くあそこです。

それにしてもなかなかふらりと財布一つで遊びに行くことが
ないので、この「福」ダウンが宝の持ち腐れだったのですが
(だって都内ではモノトーンのコートしか見かけないから…さ)
暖かいしクルマにひかれそうにもない蛍光色だし雨にも強い。
まさに今日のような日のためにあるようなダウン!
ありがたや、ありがたや…友達はみんな「スキー帰り?」と
突っ込んでくれました。ありがたや、ありがたや。
これからもどうぞよろしくね☆

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1519

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER