NEWEST / < NEXT   BACK >

春の陽の中で企み。

あたしたちは、今日また春の陽の中で企みました。おほほ。

というのは「アリマシノセカイ」第九回5月16日(日)の打合わせ
をゲストの「WATER WATER CAMEL」の田辺玄くんといたし
まして、本当に楽しみになって参りましたよーっ!!!
最近のキャメルはちょっとライブが少ないらしいので、この
5月16日は久々とか。是非たくさんの皆さんに見ていただきたい
要チェックなセッションライブになりそうです。



そんな打合わせの行き帰りの春の様子ももう桜吹雪で素晴ら
しかった!!駅までの自転車の道、いつもは何のヘンテツも
ない穏やかな川ですが、桜の季節は多摩の千鳥ヶ淵・・・
(ありまの独断)



ワクワクすることが多い春。皆さんの気持もそうだったら、
是非とも赤坂グラフィティ「アリマシノセカイ」へのご参加を!!
絶対に損はさせませんぞ。いや、ほんのこてよをーっ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

おおおおお!是非是非遊びにいらしてください。
東京もよいですよ。お子さんいらっしゃるなら
なおさらです。
その前にかごんまですね。あとちょうど2週間!
楽しみにしておりますよん。うふふふ。

| shunon | EMAIL | URL | 2010/04/09 07:52 AM | UxYftfvE |

お久しぶり
テレビの映像でしか 見れませんが 一回くらい
千鳥が淵の桜は見てみたいですね
見に行ける人は 羨ましいです
かごっまは 葉桜にて 今年は終わり
次男と長女が東京にいますので 来年当たり 桜の季節に
会いに行きましょうか?
しのさんのライブも 見てみたいし
はよ 帰って きてね
まっちよっど 

| mikky | EMAIL | URL | 2010/04/08 08:40 PM | AHM9eUTY |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1561

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER