NEWEST / < NEXT   BACK >

アリマシノセカイ 第九回 ~ありましの meets WATER WATER CAMEL~

今宵は赤坂グラフィティにて、WATER WATER CAMELと共に
お送りしましたアリマシノセカイ・・・という、ま、ジョイントライブ
ですな。

本当にたくさんの方々に足を運んでいただき、嬉しかったです
し、WATER WATER CAMELと久々にご一緒できて幸せで
この感じは今、この瞬間よりはるか向こう側、時が経つに連れ
より濃いものになるでしょう。この場に居合わせてくださった
皆さんもきっと同じように感じてくださってると思います。きっと。
WATER WATER CAMELのみなさん、ありがとう。また是非とも
ご一緒したいですね。ぜひっていうか、絶対。



これはリハーサルの様子★
WATER WATER CAMELのみんなもリラーックスして、こんな
感じでいい時間だったと思います!!

また新たな写真がてにはいったら追々。

とにかく今宵はありがとう!おやすみなさい。
よき一週間をスタートできそうです。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

楽しんでくださって何よりです★
私もキャメルのみんなも帰り道に「本当に今日は
あ!っというまだったねぇ」と驚いていたくらい
です。またいろんなところでご一緒できたらいい
なあ・・・。いつもありがとうございます。また
ゆるっといらしてくださいね。

| shunon | EMAIL | URL | 2010/05/19 07:42 AM | TcPCuBEc |

アリマシセカイ 第九回
素晴らしい時間でした。
ありましのさんの歌は、もちろん。
WATER WATER CAMEL の方々は初めて観ましたが
ありまさんと良い雰囲気のステージで
とても良かったです。
ライヴハウス全体が心地よく感じました。
いつも思うのですが、もっと、もっと聴いていたいと思います。
それでは、また、近いうちに。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2010/05/17 04:11 PM | leId2Yig |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1595

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER