NEWEST / < NEXT   BACK >

目黒は坂だらけ


今日は久しぶりに目黒でリハでした。7月2日にスターパインズ
にて行われる矢舟さんのライブにコーラスで参加いたします故。

東京に出てきたばかりの時、右も左もわからず目黒区に住んで
しまい、あとから「身分不相応とはまさにこの事」としみじみ
思ったけど、その頃は休みの日はよくあてもなく目黒区内の
ありとあらゆる坂をあてもなく時に帰り道も分からず彷徨い
歩いたことをふと思い出しました。若かった、あの頃…なんて
感傷的なありまはさておき、今日も素敵な矢舟さんでした。
私もわき汗かきまくってリハしてきましたので、是非皆さん、
7月2日にはスターパインズへ!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

お、なんと!あの坂を毎日とは恐れ入りました。
かなり急ですよねぇ。これからの季節結構辛い
でしょうがきばいやんせっ!

| shunon | EMAIL | URL | 2010/06/26 03:27 PM | yYF0QayM |

毎日登ってる坂が写っていたので思わずコメントしてしまいました。
寝起きには、ツラい上り坂です。

| よね | EMAIL | URL | 2010/06/26 06:31 AM | YIRRyGXw |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1626

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER